アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「休日」のブログ記事

みんなの「休日」ブログ

タイトル 日 時
蒸し暑い夜の一品
蒸し暑い夜の一品 昨晩、蒸し暑い夜にぴったりのおつまみ?を作ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/23 12:55
今日の受け付けは午前のみです。
みなさんこんにちは。佐々木です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 11:43
休診のお知らせ
明後日、5月12日(水)の午後〜5月13日(木)は休診となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 20:52
あけましておめでとうございます!
本年もファミリア整骨院をよろしくお願い申し上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 18:24
大切な時間
大切な時間 ・・・・・・・・・・私にとっての大切な時間 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 21:23
子供との休日。。。
連休は子供との時間を沢山つくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 20:29
冬の準備。。。
今日は、手袋探しに出かけます。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/10 12:24
海。。。
昨日の日曜日は、子供たちを連れて銭函の前浜に海水浴に行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/10 20:24
新たな挑戦!
先日、長男用の補助輪付き自転車を購入しまして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 21:23
い〜い湯だなっ!
・・・・変な題名付けてしまいましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 21:40
休日。。。
日曜日は、久しぶりに一歩も外に出ないで過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 21:44
3月の予定です。
3月の予定は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 19:12
雪中運動会!
昨日の午前休診を利用して、長男の幼稚園で雪中運動会に参加してまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 21:45
卒後教育講演会。
明日、2月15日(日)は、母校である 北海道柔道整復専門学校にて 卒後教育講習会があり 出席してまいります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 16:41
猛吹雪の中・・・
先日の猛吹雪の昼頃、長男から 「お外であそぼ〜!!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 20:39
明日は午後3時より施術開始です!
明日1月28日(水)は、午前休診・午後3時より施術開始致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 20:57
つるつる路面にご注意!
昨日から急に温度が上昇して この時期に雨が降ってしまいましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 20:27
結婚式行ってきました。
先日、私の妹の結婚式があり出席してまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/21 20:03
本屋さん。
今日は、午前休診を利用させて頂き、ジュンク堂書店に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/14 21:15
雪遊び。
雪遊び。 休日に子供たちを連れて、天神山で雪遊びをしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 22:10
ダイエット。。。
正月休みを利用しまして、妻の実家に泊まり 年越しをしてきたのですがなんだかしっかり正月太りしてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 21:33
あけましておめでとうございます!
今年もファミリア整骨院をよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 21:19
本年の受付は本日12/27(土)で終了致しました。
今日で今年の受付を終了させて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 22:28
参観日。
昨日の午前中、長男の幼稚園の参観日でしたので妻の代わりに行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 21:50
雪降りましたね〜!
朝、もいわ山の山頂付近が真っ白だと思ったら あっという間に自宅付近も雪が降りだしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 20:42
終わった〜!!!!!
今、ようやくレセプトが終わりました〜!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/01 21:43
今日10月22日(水)は完全予約制です。
今日の予約は15時以降なので最近西岡に移転した ホーマック・デポに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 11:20
明日は 完全予約日です!
明日、10/15の水曜日は完全予約制での施術日となっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 20:17
明日から2連休。
開業して間もなく一年を迎えますが、一年はあっという間ですね。 多分一生忘れることのない一年になると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 17:11
明日 9月27日(土)は休診です。
明日は、誠に勝手ながら休診させていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 22:56
運動会
2日前の日曜日に長男の幼稚園で父親参観を兼ねた運動会がありました。 ちょうど妻が出張で不在でしたので、長女を連れての参加となりました。 どんな事になるやらとドキドキしましたが 私的には かなり楽しませてもらいました 噂で玉入れの籠の高さは半端じゃないよ!って聞いてはいましたが、本当にすごい高さがありビックリでしたよ気合い入れて投げ込みましたが 籠に入ったのは たった1個のみ。。。無念。。。 ちなみに長男も1個のみ。。。親子ですね・・・はははははっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 11:37
9月の予定。
8月は 全然書き込みできませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 20:29
8月の予定。
お盆休みによる休診は 8月16日(土)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 19:44
ビアガーデン行ってきました!
7月21日に家族で大通りのビアガーデンに行ってきました。 この日はまだ夕方になると肌寒かったのですが、久しぶりのビアガーデンでしっかり飲んできました 子連れで行ったので芝生近くの席にしてもらいました。子供たちが走り回って遊ぶにはちょうど良かったのですが、結構ビールが進んだ頃に 「一緒に走ろ〜!!」って呼ばれてしまい 心臓がバクつきました それでも本当に楽しそうな子供たちを見ているとついつい本気で頑張ってしまう親バカでございます。 昨年から妻とはまっているのが、西12丁目にあるドイツビ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 18:26
変更あります!
7月25日(金)は午前10時〜正午まで、午後は休診となります。御了承願います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 20:18
お知らせ!
7月から お昼休み時間を頂く事に致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 15:24
お知らせ
明日、6月21日(土)・6月22日(日)は休診となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/20 13:51
日曜日は!
今週の日曜日のよさこい外練習に行きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 15:04
よさこい本祭まで・・・あと24日。。。
トンボの踊り子さん昨日の外練お疲れ様でした。 kenちゃん 差し入れありがとうございました 練習後に整骨院寄ってくれたみなさん 遠い所ありがとうございました 今日は、筋肉痛と日焼けで あちこち様子がおかしいのでは??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 17:38
今日から通常受付です!
ゴールデンウィークも終わり、ファミリア整骨院も通常営業しております! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 18:13
久しぶりの雨ですね。。。
昨日から急に寒くなり 風も強くなり・・・やはり今日は雨でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 17:33
映画鑑賞。。。
土曜日に近くのゲオまで散歩を兼ねて家族でビデオレンタルしに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/07 21:22

トップへ | みんなの「休日」ブログ

骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ  休日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる