アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「健康」のブログ記事

みんなの「健康」ブログ

タイトル 日 時
骨盤矯正ビフォーアフター
骨盤矯正ビフォーアフター こんにちは。骨盤美脚トレーナーの佐々木憲司です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/10/25 17:56
あなたの骨盤ゆがみ度チェック!
こんにちは。骨盤美脚トレーナーの佐々木憲司です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/04 16:37
健康補助食品 
一か月ほど前から 家族で始めた健康補助食品。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/14 16:40
今さらですが・・・・・
今さらですが・・・・・ 5本指ソックスなるものを 初めて履いてみました。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/11 20:49
健康補助食品 経過@
先日始めた健康補助食品。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 14:19
インフルエンザ警報!
札幌のインフルエンザ・・・大流行ですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 20:25
冬の準備。。。
今日は、手袋探しに出かけます。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/10 12:24
健康維持に!?
最近、残業が多かったり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 21:14
患者様からの頂き物!
患者様からの頂き物! 今日は、患者様のSさんから 七福のあられ詰め合わせを頂きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 22:38
なんとか・・・
副鼻腔炎にならずに過ごせた今日一日。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 21:48
左の鼻の様子が・・・
どうやら・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 22:47
今日の夕方は、忘年会。。。
今日の夕方から、トレーナー活動をさせて頂いている「極楽とんぼ」さんの忘年会に参加させて頂きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/13 15:22
12月って・・・
12月って・・・本当に早い。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/06 18:47
毎年の恒例行事・・・・・?
恒例行事と言いますか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 20:44
寒くなると・・・
・・・私的に気になるのは 皸(あかぎれ)でして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 19:06
風邪が流行ってきましたよ〜!
どうやら巷では、どんどん風邪が流行ってきているようですよ皆さんご注意くださいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 20:11
新しい受付時間。。。
10/1より新しい受付時間になりましたが、みなさん覚えて頂けましたでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 21:51
9月の予定。
8月は 全然書き込みできませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 20:29
8月の予定。
お盆休みによる休診は 8月16日(土)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 19:44
変更あります!
7月25日(金)は午前10時〜正午まで、午後は休診となります。御了承願います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 20:18
本日6/27(金)は通常受付致しております。
先日、6/26(木)は、体調不良により急に休診致しまして誠に申し訳ありませんでした。 発熱と喘息を併発しまして、患者様には本当に申し訳なく思いながら病院に行かせていただきました。 お陰様で、体調も回復いたしましたので通常通り受付致します。 本当に健康あっての仕事なんだと痛感しました。 これよりは適度な休養も交えつつ健康に注意しながら施術に取り組みたいと思っております。先日ご来院頂きました患者様には重ねてお詫び申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 09:42

トップへ | みんなの「健康」ブログ

骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ  健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる