骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミリア整骨院の挑戦!

<<   作成日時 : 2010/09/22 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こんばんは。


骨盤矯正で 北海道に「姿勢美人」を増やそうと頑張っている

柔道整復師・骨盤美脚トレーナーの佐々木です。


久しぶりの書き込みです。




私が、柔道整復師の仕事をして丸15年、開業して3年目になります。

そして、今年4月より 方向転換して 早くも「6か月」が過ぎました。



・・・・・早い。


この期間、たくさんの事を考え、悩み 

そして、たくさんの方から大切な助言をいただきました。


この場をお借りして 「感謝」申し上げます。




悩み抜いた結果・・・




「私にとって皆様のお役にたてることは何か?」


その答えが ハッキリしましたので報告します。





私の使命

施術を通し、患者さんの心と体に 笑顔と健康を届けること



私の夢

・柔道整復師の仕事の可能性を広げること

・自分の仕事を子供たちに誇れる仕事にすること

・自分の仕事で患者さんの人生を素敵にすること

・心の通った笑顔あふれる整骨院にすること

同じ志を持った仲間と仕事をすること



ファミリア整骨院の誓い

・骨盤矯正で北海道に「姿勢美人」を増やします!

・患者さんの心と体の痛みを最善最速で和らげます!

・患者さんに安心・安全の施術を提供します!

・地域の健康サポーターとして社会貢献させていただきます!



以上の使命・夢・誓いを実践する整骨院として

今後 皆様のお役に立たせて頂きます。



また今後は、「美脚&骨盤矯正専門」分野に 

特に力を入れて参ります。


健康保険・交通事故治療・自由診療も

今まで通り施術できますので

ご安心くださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
足がやせるトレンカとは 使ってみた感想
トレンカをはいて美脚になる!簡単足やせダイエット ...続きを見る
足がやせるトレンカとは 使ってみた感想
2010/10/22 13:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミリア整骨院の挑戦! 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる