骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年ぶりの再会

<<   作成日時 : 2010/07/26 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。ファミリア整骨院の佐々木です。

ただいま、施術後の残業が終了しました。


先週の土曜日に、全道に散らばっている

柔道整復師の専門学校時代の仲間4人と集まりました。

毎年、夏に 柔道整復師の学会が開催されるため

仲間たちは前日入りして?

・・・飲みに行くわけです!


・・・・こっちがメインかも(汗)

それは冗談ですが、毎年集まれる。

大いに語れる。

情報交換できる。

そんな仲間がいることが嬉しく思います。



雨上がりの土曜日はビアガーデンも混んでいましたが

仲間が席をキープしてくれていて助かりました。

場所を変えて 久しぶりに

「祐一郎商店」に行ってきました!

何といっても キンキ・・・うまかったな〜

画像



写真では分りづらいでしょうが、このキンキ・・・

実は、30センチ以上の大きさです

店長ごちそうさまでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年ぶりの再会 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる