骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨盤美脚トレーナー佐々木憲司 活動中!

<<   作成日時 : 2010/07/09 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。骨盤美脚トレーナー佐々木憲司です。

4月より、本格的に骨盤美脚トレーナーとしての活動を開始してます!

私は、安全性の高い「ドイツ徒手医学療法」の上級技術と

よさこいチームの公式トレーナーとしての豊富な経験を併せて

体のゆがんだ姿勢やコンプレックスからみなさんを解放し

より楽しく笑顔になれる生活を送っていただくために

「ご理解しやすいカウンセリング」
「安心・安全・痛くない矯正」
「取り入れやすい日常生活指導」
を心がけながら、みなさんと一緒に取り組ませて頂いてます。

実は私も、2児(5歳長男・3歳長女)のパパであり 育児真っ最中ですので、

一般的な体のゆがみや痛みの他に

子育て世代のママさん達の育児疲労や育児による体の痛みが

妻を見て よ〜くわかりますので!等身大で相談にのりますよ〜!

そんな私の目標が

北海道に一人でも多くの「姿勢美人」を増やすこと。

です!

あなたも「姿勢美人のお一人」になりませんか?


最近は、骨盤や脚の矯正だけではなく 

「小顔」になる為の矯正も人気が出てきました

私の矯正で重点を置いているのが 

鼻すじ 頬 あごのライン 頭の形

などです。


矯正全般に言えることですが

1回では改善しません。

最低、3回かかります(早い方で。)

理由は、矯正された方との共同作業ですので

何度か矯正⇔見直しが必要です。

特に

@生活上の癖を見直していく期間が必要なこと

A体(筋肉・関節)の動きを良くする期間が必要なこと

B体のバランス・安定力を高めていただく期間が必要なこと

などがあります。

当院では、細やかなカウンセリングを行っていますので

アフターフォローもバッチリですよ


あなたの大切なお体・・・ゆがんだままでよいのでしょうか?

ゆがみは、健康の天敵です。

そろそろ我慢するのやめませんか?

ゆがみコンプレックスから解放されたあなたは、

今よりきっと足取りも軽く、キレイですよ!


あなたはどちらが良いですか?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
骨盤美脚トレーナー佐々木憲司 活動中! 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる