骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 進化します。

<<   作成日時 : 2010/07/01 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こんばんは。佐々木です。


残業しているうちに・・・・

7月になってしまった〜


ところで・・・

ファミリア整骨院も 保険と自費を線引きして4ヵ月目に突入しました。

た〜くさん悩んで 方向性もしっかり決まりました

当院は、時代に沿って進化し続ける整骨院で在りたいと思います。

私は、人の笑顔が大好きです。

私は、サプライズをして喜んでもらえることが自分の喜びです。

私は、柔道整復師の仕事が好きです。一度も嫌いになったことがありません。

私は、家族との時間や会話を大切にしています。患者さんとの会話もこの延長線です。

私は、治療家として培った知識と経験を活かせる新しい施術法を研究することが楽しみです。


・・・・そんな私だからできる整骨院のスタイルが「笑顔」と「安心感」をつくりだす

「ファミリアスタイル」です!

そして、7月からみなさんのニーズにもっとお応えすべく新メニューを大幅に増やしました

美容矯正メニュー

◆モデルプロポーションコース・・・14,800円
◆美脚コース・・・8,900円
◆小顔美人コース・・・6,800円
◆産後の骨盤矯正コース・・・5,600円

総合施術コース

◆疲労回復Aコース・・・5,000円
◆疲労回復Bコース・・・4,000円
◆疲労回復Cコース・・・3,000円
◆冷え性・むくみ改善コース・・・4,300円

オールハンドコース

◆頭痛・肩こり解消コース・・・3,800円
◆足裏・むくみスッキリコース・・・2,800円
◆手のひら・うでスッキリコース・・・2,800円
◆即効ストレッチ・マッサージコース・・・1,800円

※すべてのコースにカウンセリング料・消費税が含まれております。


魅力的なメニューを取り揃えて みなさんのご来院を心よりお待ち申し上げております。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
骨盤矯正方法
骨盤矯正方法 ...続きを見る
骨盤矯正方法
2010/07/01 04:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
進化します。 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる