骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS よさこい終わりました。

<<   作成日時 : 2010/06/15 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんばんは。佐々木です。

無事、よさこいも終わり

本日6/15(火)よりファミリア整骨院は通常受付致しております。




いや〜今年のトレーナー活動は、とても思い出に残る活動になりました



・・・・・結果は・・・・さておき・・・・


チームのみんなも


見に来ていただいた沢山のお客さんやOBOGさん達も一体となって

本当に楽しく盛り上がりました。



以下、トレーナー活動の様子です。

画像



画像



画像


踊り子のみんなが大けがもなく無事に本祭を終了できただけでホッとしました。



「極楽とんぼ」チームのトレーナーを始めてから丁度今年で10年目です。

新人のつもりでいましたが、私もすっかり古株になってしまいました。

毎年、この人数を一人で受け持つ事は業界的には・・・


「????無謀だね・・・」

と言われるでしょうね。。。

しかし私にとっては、自分に対する挑戦と思っているので


普通であれば限界かな?と思える状況下でも

素早く判断し、的確な施術と踊り子さんに安心感をもって頂けるか?を

常に考えながら活動してきましたので、私にとっての収穫は多いんですよ

経験は、今後の施術にも活かしていきますね!


この場をお借りいたしましてトレーナー活動に協力していただいた踊り子さんや

裏方さんに厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よさこい終わりました。 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる