骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 更なる変化!そして進化!

<<   作成日時 : 2010/05/28 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんばんは。ささきです。

4月の大改革から早2ヶ月が経ちました。


変わらずご来院いただいている患者さんには本当に「感謝」です。


どうやら、予想通り6月から診療報酬の改定があるようですね。


・・・・3部位目からの逓減増。

・・・4部位目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・0?


・・・これも時代の流れです。


・・・・・保険に頼った経営は今後無理でしょうね。



ファミリア整骨院は、現在の保険診療では

患者さんに納得のいく施術が出来ないため

痛みの原因がはっきりしている症状以外 「自費診療」で施術しておりますが


今後、私の得意分野「骨盤美脚矯正」を主軸に

より分かりやすいコース設定を近日発表させていただきます。


一人でも多くの患者さんの笑顔につながる施術を目指します


これからのファミリア整骨院ご注目くださいね!


そうだ!


今日は、心機一転 整骨院の大掃除&模様替えしちゃいました

午後からご来院くださった患者さんの驚きの表情が楽しく 話が盛り上がっちゃいました。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更なる変化!そして進化! 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる