骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新体制になって

<<   作成日時 : 2010/05/01 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新体制に変更してあっという間の1ヵ月。。。


・・・・・本当に早かったです。


保険内の施術と自費診療の施術をを完全分離しての1ヵ月は、

自分との戦いでした。


迫りくる整骨院業界の二極化の波は 必ず来ると思います。


今、行動を起こすのか、時が来てから慌てるのか・・・


・・・・私は、今行動を起こすことにいたしました。


大きく変革するときは、痛みを伴います。


何度も苦しみ、何日も深夜まで考え続けました。


ありがたいことに 家族・親友・患者さんなどたくさんの方から


数え切れないアドバイスを頂戴し 自分の足りなさを痛感しつつも

後押ししていただける感謝に胸がいっぱいになりました。


自分が本当にやりたい事は何か?

これをとことん考え抜いた結果・・・


「ドイツ徒手医学療法マニュアルセラピー」を用いた

骨盤ゆがみ矯正に行き着きました。

今後は、北海道に姿勢美人を増やす事を自分の使命とし

歪みによる体の痛みやつらさに苦しんでいる方の健康サポーターとして

取り組ませていただきます!

「そろそろ あなたの姿勢もキレイにしてみませんか?」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新体制になって 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる