骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は!

<<   作成日時 : 2010/01/13 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は 新しい事にチャレンジしてみたいですね!



おかげさまで・・・整骨院を始めて3年目に入り・・・


何か・・・今までの固定概念をひっくり返してみたくなっているんです。。。


わたくし・・・単調な仕事が苦手でして 何かしら変化を求めるタイプのようで・・・

ファミリア整骨院にご来院頂いたことのある方なら おわかりですよね


・・・・そうです 施術室の配置などもよく変わります


施術内容も その患者さまの体調などによって どんどん変化いたします。。。

・・・わたしの話題もどんどん変化します・・・・・?




・・・・それでも まだ何か足りません。。。

・・・・何かを変えてみたくなります。

何を変えようかと思っている時間って・・・

非常に楽しいんです


今年は 「新しい事探し」 はじめてみます


世の中の 大企業のお偉いさんも 固定概念を打破し 新しい考えや物事を

柔軟に受け入れていく事が大事・・・とおっしゃっている方が多いですね。。。


大不況のこの時こそ 自分の器づくりをしていくよい機会ではないかと思っております。。。


どんどん変化し続ける ファミリア整骨院をよろしくおねがいします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は! 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる