骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 沢山のご来院ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2009/12/28 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、悪天候の中 沢山の患者さまにご来院いただきまして

本当にありがとうございました


おかげさまで 開院以来のご来院数では 最高人数となりました

どれだけ皆様に支えていただいている自分なのかを実感させていただけた一日です。。。


この場をお借りいたしまして 御礼を申し上げます。

一年間の締めくくりに 本当に嬉しいプレゼントを皆様から頂いた様です。

来年も 一人でも多くの方が健康な毎日を過ごして頂けますように

施術に全力を尽くさせていただきます。


一年間ありがとうございました

また来年度も ファミリア整骨院を よろしくお願い申し上げます。

それでは みなさん よいお年をお迎えくださいませ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沢山のご来院ありがとうございました! 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる