骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 助かりました〜。。。。。

<<   作成日時 : 2009/11/04 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、整骨院の外看板用の電球が切れている事を教えていただきまして

業者を頼むと高くつくので 自分で取り換えようと思い・・・・・

・・・・でも、電球の位置が  ものすごく高く・・・・・

・・・・・はしごを買おうかと思いましたが・・・・・・・・・

・・・・・・しかし 今、車も持っていないので・・・・・・・・・・


・・・・・・・・すぐには 買いに行けず・・・・・・・・

・・・・そんな話を患者さまのCさんにしていたら

  ホーマックまで乗せて行ってくださいまして

しかも、戻ってきてから電球の種類を確認する作業まで手伝ってくださいました

 Cさん!本当にありがとうございました

車のない私にとって 本当にありがたい事です。。。。

早速、取り外した電球を調べて インターネットで電球を申し込みいたしました。。。

まもなく 夜の整骨院の看板もピカーっとなりますので お楽しみに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
助かりました〜。。。。。 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる