骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北整特別学術講演会

<<   作成日時 : 2009/10/05 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、朝から 「北整特別学術講演会」という勉強会に参加して参りました。。。

 今、柔道整復師として知っておかなければいけない事や

今後の業界として考えておくべき事、そして実技や理論を交えたお話もあり

とても内容の濃い講演会でした。。。

私の卒業した 母校は 「後継者を育てる!」という目的があります。

巷で、柔道整復師に対する さまざまな評価があるようですが

 襟を正して 施術に臨ませて頂きたいと思います。。。


・・・・・お固い話は こんなところで・・・・

・・・・帰宅後、子供と天神山に散歩に行ったのですが・・・!?

・・・・雪虫が!!!!・・・た〜くさん飛んでいました。。。。

間もなくですね〜。。。。

白いものが ちらほら降ってくる日も

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北整特別学術講演会 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる