骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、8月8日(土)は 休診となります。

<<   作成日時 : 2009/08/07 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日、8月8日(土)は休診となります。

誠に勝手ではございますが何卒御了承願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先生!
治療印お休みだったんですね

仕事が休みだったので、
二週間ぶりに治療してもらおうと
張り切って、トコトコ
炎天下の中歩いていったら、シャッターが閉まっている…
私が事前に調べていかなかったのがいけなかったのですが

ちょいと置き土産がありますので、月曜日の出勤日にご確認下さい
本の館の管理人
2009/08/08 19:48
本の館の管理人さん せっかく炎天下の中ご来院頂いたのに 本当に申し訳ございませんでした。

…今後は、少しでも早く休診などの日程をお知らせできるように取り組ませて頂きます。

置土産の件
とっても素敵な置土産 ありがとうございました

さっそく使わせて頂きますね!
けんぢ
2009/08/10 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日、8月8日(土)は 休診となります。 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる