骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS グットタイミング〜!

<<   作成日時 : 2009/06/22 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼前にご来院頂いた 患者さんのYさんから 

たまごスープ(固形)頂きました

画像


今日は昼ごはんにスープ代わりになるものが何も無かった日で

「失敗した〜買い忘れた〜」と思っていた矢先

Yさんから 「先生これ美味しいから どうぞ!」と

本当にいいタイミングで頂き 

早速 お昼休みに頂きました。。。

コンソメ味でさっぱりしていますが 卵がたっぷり入っていて

とても満足です。。。

おかげさまで お昼休みはお腹も温まり

まったりと休憩させて頂きました

ありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グットタイミング〜! 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる