骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS よさこいソーラン祭り終了。。。

<<   作成日時 : 2009/06/16 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

おかげさまで 無事によさこいソーラン祭りも終了し

私がサポートさせて頂いた JAL極楽とんぼチームも

ありがたい事にファイナルコンテストに進出し 11位を頂きました

一応・・・・・ファミリア整骨院も協賛させて頂きまして・・・

・・・・しっかり宣伝させてもらいました(笑)

画像


画像


関係者の皆様 本当にありがとうございました!

踊り子のみなさんは きっと今頃抜け殻になっているのではないでしょうか?

・・・・今週末から イベントもドンドンあるようですので しっかり体を休めてくださいね!


今日、整骨院に顔を出してくれたユキちゃん!素敵な差し入れありがとう

やっぱりユキちゃんのセンス良いですね〜!

画像


休憩時間に頂きますね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございました。そしておつかれさまでした! どこから入っていいのかわからなかったので、こちらから。
ファミリアさんなくしては、とんぼは無事祭りを楽しめなかったでしょう。
本当に安心して自分の限界を塗り替える事ができたかと思います。(こりゃすげぇな〜)
いい助手もきて頂き、本当に感謝しております。
今後とも、極楽とんぼをよろしくお願いします。

JAL極楽とんぼ  代表 渡部登一
十一
2009/06/17 00:25
代表さん もったいないお言葉ありがとうございます。

よさこいトレーナー活動は、私にとっても自分の限界を超えるための勉強の場であり、挑戦の場でもあります。どんな状況下でも踊り子さんの怪我や痛みそして、メンタル面と向き合って、全員が踊り切れるようにどうしたらよいか。瞬時に判断し、施術させて頂く事がどれだけ自分のスキルアップに繋がっているか・・・
そんなトレーナー活動の場を提供して頂いている事に感謝いたします。
そして、踊り子の皆さんと沢山の感動と喜びを分かち合えた事も嬉しく思います。
来年も、スタッフと伴にお手伝いさせて頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

ファミリア整骨院 院長 佐々木憲司
けんぢ
2009/06/17 11:10
今年も大変お世話になりました(>_<。)
もぉ〜、ファミリアの常連さんになっちゃいました(笑)
落ち着いたらまた整骨院に行きます!!

本当にありがとうございました
りえ
2009/06/17 12:42
りえちゃんお疲れ様でした

体調戻りましたか?
本当に頑張って踊り切りましたね〜!!

ゆっくり休んで また整骨院にも顔だして下さいね!

・・・もうすぐイベントだったよね

無理せず頑張ってきてね!
けんぢ
2009/06/17 12:59
初コメントでーす

本祭に向けて色んなところが痛くなり・・・
よくファミリアさんに顔を出していました
最後は歩くにも走るにも割りと致命的なとこを痛くしていましたが・・・毎日ケアしてくれたおかげで無事全てを踊りきりました

今週仕事が早く終われそうな日にでも行きますね

本祭中はてつかわさんにも大変お世話になりました。
ハイパーマッサージ・・・すごかった〜宜しくお伝えください
あさみ
2009/06/21 16:28
あさみちゃん お疲れ様でした!

体の痛みをこらえて本当に頑張って踊り切りましたね!

自分の壁や限界を超えたところに今までに感じた事もない感動や感覚に気づかせてもらえる事もありますよね〜。

まずは、ゆっくりと体を休めて 痛みの抜けないところはファミリア整骨院でケアをさせて頂きますので お時間空きましたらいつでもご来院下さい

てつかわと伴にお待ちしていますよ〜
けんぢ
2009/06/22 10:15
お疲れ様でした!
今回初めてよさこいに一から関わらせて頂きましたが
その楽しさがハッキリとわかりました!

今から来年が楽しみです

来年もハイパーマッサージを
りえちゃん共々、楽しみにしていてください!

ちなみにハイパーなのは踊り子仕様なので
整骨院のほうでは滅多にやりませんのでご安心を♪

2009/06/22 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
よさこいソーラン祭り終了。。。 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる