骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、5月23日(土)は 休診致します。

<<   作成日時 : 2009/05/22 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日、5月23日(土)は、都合により休診させて頂きます。

誠に勝手ではございますが何卒御了承願います。

今日は、天気予報に反して午前中から雨になりましたね〜。

週末が雨だと 子供たちが可哀そうですね。。。

・・・・最近の子供たちって 泥んこ遊びってするんですかね?

あれって・・・・出かける時などは大人にとっては勘弁して欲しいですが・・・

子供には とっても良いらしいですね。

泥の触感や遊びを通して色々な発想力が湧くらしいですね。

何より ホントに楽しそうなのが良いです!

以前、子供達と休日に公園で一緒に泥遊びした事ありますが

水をいかにして有効に利用しようと 真剣に考えながら遊んでいましたね〜。

子供の遊びに対する集中力って本当に凄いですよ!!!

さて・・・・日曜日は・・・・晴れるのでしょうかね????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日、5月23日(土)は 休診致します。 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる