骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月の休診予定

<<   作成日時 : 2009/03/26 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月の臨時休診予定は 今のところございませんので カレンダー通りとなります。

・・・・しかし年度初めは、行事が目白押しですね。

私の家庭で言うと入園式からスタートです。

今年から長男は年中さんになりますが、

年中から入園の園児さんも多い幼稚園なので もう一度入園式を行うようです。

・・・・なんとなく不思議な感じもしますが・・・やらないのも不自然ですよね。。。

・・・・と思うのが、私たちの世代は 年少と年長の二年だったのでは????

未だに3年間というのが違和感がありますね。・・・・慣れなんでしょうけどもね。。。

幼稚園児が子供用のスーツを着るのって本当に可愛いですよ!

楽しみです!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4月の休診予定 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる