骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪。。。

<<   作成日時 : 2009/02/06 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いったい どれだけ降るんでしょうね?・・・今回の雪

先日から、雪まつりが始まったようですが 天気もホントに雪まつりですよ  これじゃ。。。

整骨院前の駐車場は、今日一日で3回も除雪車が入りました。

春を前にして たたみ込むように降ってる感じですよね。。。

年間の降雪量ってそんなに変わらないって聞いたことがありますが

そうだとしたら 数日前までアスファルトが見えてたこの冬は・・・

・・・けっこうヤバいですね

そうだ!!!私がトレーナーをさせて頂いている JAL極楽とんぼが

さっぽろ雪まつり 西4丁目JALドリームステージにて土曜・日曜両日踊りますよ!

時間は、14:30〜だそうです!昨年の踊りの見納めになると思いますので

まだ一度も観たことの無い方いらっしゃいましたら ぜひ足を運んでみては!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大雪。。。 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる