骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 発会式。

<<   作成日時 : 2009/01/26 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、よさこいチームのJAL極楽とんぼの発会式に参加させて頂きました。

久しぶりに再会する踊り子さんや運営スタッフ・製作スタッフの方々ともご挨拶をさせて頂き、充実した発会式となりました。

チーム自体も今年で15周年ということもあり、とても力が入っている感じが伝わって参りました。

私も今年でチームとの関わりは9年目に入ります。

今年も踊り子さんが一人も欠けることなく ファイナルコンテストを迎えられるように

チームトレーナーとして土台とならせて頂きますね。

本祭が楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします(≧∀≦)

今日も膝掛をぐるぐる巻きにしております(笑)
りえ
2009/01/27 12:51
おーりえちゃん!書き込みありがとう!
こちらこそ 今年もよろしくお願い致しますね。

先日の話通り しっかり膝を温めてるようだね えらいえらい。

寒い時期に無理したら 練習時期に響くので大事にしていてね

けんぢ
2009/01/27 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
発会式。 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる