骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日10月22日(水)は完全予約制です。

<<   作成日時 : 2008/10/22 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の予約は15時以降なので最近西岡に移転した ホーマック・デポに行ってきました。

かなり広いので探し物を見つけるのに一苦労ですね

少しでも見つからなかったら 素直に店員さんに聞いた方が早いです。。。

本当に ひろ〜いですから!!!

私はもともとショッピングが好きな方なので、なんとなく見て回ると面白くなってきて止まらなくなるもんですから 極力用事が済んだらすぐに帰るようにしています。

一日、見て回ってもぜんぜんへっちゃらなのって 男にしては変でしょうかね???

休日は、子供と一緒に出かけるので 最近はゆっくり見て回ることが少なくなり 本当に探したいものがある時は 一人で探しに行きます。

子供と一緒の時は、「早く!!!あっちに行こ〜〜〜!!!」攻撃に遭いますからね

でも子供と出かけるのって楽しいですよ!

大人の目線と全然違うので 色々と発見があったりします。

うちの子供たちはJRや地下鉄・バスなどの乗り物が大好きなので、交通機関を利用してお出かけするときの子供のはしゃぎ様は、親までウキウキさせてくれます。

一緒に出かける貴重な時間。。。

私にとって大事にしている時間の一つです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日10月22日(水)は完全予約制です。 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる