骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなると・・・

<<   作成日時 : 2008/10/20 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・私的に気になるのは 皸(あかぎれ)でして・・・

みなさんは あかぎれになったことありますか?

私は、仕事上よく手を洗う機会が多く しかも冷水で洗ってしまうとうと次に施術をする患者さんが冷たい思いをするので極力、ぬるま湯で洗うんですが これを繰り返すと手の脂分が無くなるというのか どんどんカサカサになり気がつくと あかぎれになっているわけですよ。。。

・・・けっこう しみるんですよね〜

ハンドクリームも色々と試しましたが、後でヌルヌルするタイプは仕事にならないので高保湿とサラサラ感が続くハンドクリームって意外と少ないんです。

その中でも、ソニープラザなどには売っていましたが フロレナというハンドクリームやハーバシン・ソフト・ハンドクリームなどはとても良いですね!

ちょっとお値段が張りますが ロクシタンのハンドクリームも良いですよ!

・・・本当は、ハンドクリームに頼らない手になりたいですね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒くなると・・・ 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる