骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から2連休。

<<   作成日時 : 2008/10/11 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

開業して間もなく一年を迎えますが、一年はあっという間ですね。
多分一生忘れることのない一年になると思います。

定時で帰っていた病院時代に比べ 絶対的に勤務時間も増え仕事量・責任どれをとっても圧倒的に増えました。

実際、開業後 半年以上がむしゃらに突っ走ってきた感じですし、6月に一度体調を崩すまでは 勢いでなんとか乗り越えさせて頂いた感じもしています。

ですが、仕事に追われてしまうと心に余裕がなくなり 周りを見渡せなくなってしまうことに気づかせて頂きまして

「これではいけない!」と仕事の時間配分などを含め もう一度考え直す良い機会を頂きました。

何より、元気な笑顔で患者様を迎え入れれない事は 不親切ですもんね

でも、大変なことばかりではなく 病院時代では絶対味わうことのできない喜び・感謝も沢山味わわせて頂いています。こちらの方が多いですね

今後も、地域の方々の健康管理のお役に立たせて頂けるように一生懸命に取り組ませて頂きますので ファミリア整骨院をよろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日から2連休。 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる