骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日 9月27日(土)は休診です。

<<   作成日時 : 2008/09/26 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は、誠に勝手ながら休診させていただきます。

来週月曜日は、通常受付です。

・・・あっという間に9月も終わってしまいますね。今日はいつもより風が冷たく感じますね〜 と思ったら 「雪虫出たらしいよ」って噂を聞きましたよ。。。まだ早いのでは。。。もう少し待っておくれ〜雪虫くん!!!!
雪虫発生の一ヶ月後でしたっけ…雪降ってくるの???
今日、匂いの話がありまして、急に寒くなった時の匂いってありますよね
雨が降った後の匂いのように 急に寒くなってきた時の匂い。秋の匂いっていう感じなのかな。。。ちょっぴりですが秋の山に行った時のような匂いを含んでいると私的には感じているんですけどもね
みなさんは、どうですかね〜? 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日 9月27日(土)は休診です。 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる