骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日6/27(金)は通常受付致しております。

<<   作成日時 : 2008/06/27 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、6/26(木)は、体調不良により急に休診致しまして誠に申し訳ありませんでした。
発熱と喘息を併発しまして、患者様には本当に申し訳なく思いながら病院に行かせていただきました。
お陰様で、体調も回復いたしましたので通常通り受付致します。
本当に健康あっての仕事なんだと痛感しました。
これよりは適度な休養も交えつつ健康に注意しながら施術に取り組みたいと思っております。先日ご来院頂きました患者様には重ねてお詫び申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日6/27(金)は通常受付致しております。 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる