骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS よさこいソーラン祭り終了

<<   作成日時 : 2008/06/11 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

踊り子のみなさんお疲れ様でした。
そしてトンボのみなさん8位入賞・・・・・8位2連覇おめでとうございます。
三日間サポートさせて頂き 鳥肌の立つような感動をみなさんと一緒に味わうことができた事に感謝です

今年で、トレーナー活動も8年目になりましたが今までにない楽しさがありました。
それと今年は大きな怪我をした踊り子さんが出なくて本当に嬉しく思います
やはりファイナルコンテストは 苦しい練習を共にした全員で踊れるのが一番ですもんね

本当にみなさんお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね!
痛みや辛さが抜けない方は、ファミリア整骨院へ是非どうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
けんぢクン、練習から本祭までありがとうございました!!
去年同様にけんぢクンには助けてもらいまして・・・
感謝感謝です(T□T)
足の方、だいぶ良くなってきました!!!
またファミリアに行きますね(*^^*)
りえ
2008/06/12 10:53
りえちゃんお疲れ様でした!!
最後まで踊り切れて本当によかったね!
ゆっくり休養して また整骨院にも顔だして下さいね!
けんぢ
2008/06/12 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よさこいソーラン祭り終了 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる