骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すごい雷雨です!!!

<<   作成日時 : 2008/05/16 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先程から急に曇ってきたと思ったら 凄い雷雨になりましたね〜

下手に外に出たら ズブ濡れになってしまいますよ

朝の天気予報で晴れのち雨なんて言ってましたが、当たってしまいました

今週は、気温も天気も変化が激しくて 私も先日アレルギー性鼻炎が再発しちゃいました。。。開業した頃から 本当に調子良かったんですけども・・・

 私の場合アレルギー症状が出ると 寒くなると鼻が詰まり息苦しくなり、急に暖かくなると鼻水が止まらなくなります。。。花粉症は無いのですが、ハウスダスト・ダニには強く反応してしまいます。

以前、耳鼻科の先生に 春先と秋口・・・そして冬の一番寒くなる辺りが調子を崩しやすいので注意して下さいと 教えて頂いたことがあります。・・・気を付けなければ。。。
みなさんも天気が変わりやすいので お体にはご自愛くださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すごい雷雨です!!! 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる