骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS よさこい本祭まで・・・あと24日。。。

<<   作成日時 : 2008/05/12 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トンボの踊り子さん昨日の外練お疲れ様でした。
kenちゃん 差し入れありがとうございました
練習後に整骨院寄ってくれたみなさん 遠い所ありがとうございました
今日は、筋肉痛と日焼けで あちこち様子がおかしいのでは???

あと24日しかないんですね。。。
踊り子さんとしては、段々と焦り始める時期?・・・段々体が痛くなる時期。。。?
ですかね? 何とか怪我しないで乗り切ってくださいね!

熱っぽい場所が出てきたら いち早く氷で冷やして熱を抜いてあげてくださいね

早く完成した今年の踊りを見たいです!!!    楽しみにしていますよ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よさこい本祭まで・・・あと24日。。。 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる