骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はレセプト・・・

<<   作成日時 : 2008/04/30 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一週間ぶり?の更新になってしまいました・・・すみません。。。

今日は、月末恒例のレセプト(保険集計・請求業務)でございます。
先月末にレセプトパソコンの担当の方に「4月から自分でやってみよう!」と言われまして 今日の施術終了次第 取りかかります。。。が・・・絶対わからなくなる自信ありますので たぶん担当の方にヘルプするんだろうな〜  ははははっ
それでも、やるだけやってみなければ! いつまでも甘えてはいられませんので。

ところで、よさこいの時期が近付いてきたので仕事以外も何かと慌ただしくなって参りました。

先日、よさこい練習を見学してきましたが みんな頑張っている姿を見ると こちらも元気を貰えたようで、なんだかリフレッシュして帰ってきました。

あと一か月で、本祭を迎えるので どこのチームさんも練習に熱が入ってる時期ですよね。

みんな怪我なく踊り切ってもらえる事を祈っております。
できるだけのサポートはしますので頑張ってくださいね!

 なんだか本祭時期が近付くと 自分は踊らないのにソワソワ・ドキドキしてしまうのですが、一度よさこいを踊ったことのある方なら 解ってもらえるかな?
・・・立派な よさこい病ですね(笑)

最近、仕事中の会話でも  ・・・気がつくと  ・・・よさこいの話をしていたり・・・
なんとなくボーっとしているときに、踊っていた時期の曲が頭の中で流れていたり・・・

現役引退しても気になるもんです。。。はい。

本祭楽しみだな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はレセプト・・・ 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる