骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハードな週末。

<<   作成日時 : 2008/04/14 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 いや〜ハードな土日でした

土曜日は、北海道柔道整復師会の札幌ブロック総会・新人挨拶・懇親会がありまして、緊張の新人挨拶も無事に終えて しっかり飲んだ後に帰宅しました。

 翌日、日曜日は朝10時から北海道柔道整復専門学校の
同窓会総会・講演会・懇親会が午後の2時までかかり、例の如く
昼間っから また飲み会・・・ 

久しぶりに再会した同期生が専門学校時代の写真を持ってきてくれまして あまりに今と違う写真を見て 懐かしいやら恥ずかしいやら
時代を感じる髪型に一同爆笑でした。

・・・卒業してから11年。 早いな〜 

あっという間に時間が経ち 赤い顔したまま帰宅。

 帰宅すると、長女が熱を出していて 外遊びが出来ないで悶々としている長男を連れ出し 天神山へ散歩に出かけました。

酔いも醒めぬうちに思いっきり走らされて心臓がバクバクでしたが、
走り回ったおかげで酔いもすっかり醒めて帰宅。。。

ホッとする暇もなく 5時30分から私がトレーナー活動をさせて頂いている よさこいチームJAL極楽とんぼの懇親会に参加するべくダッシュで
ススキノへ向かい 到着して間もなく本日2度目の飲み会開始 

もうここまで来れば 勢いもついてしっかり2次会も参加

おかげさまで 今年から参加した踊り子さん達と沢山交流が持てまして
とても有意義でした

結局11時頃、3次会・・・?として 4人で ホルモンを食べに行き深夜0時を回った頃に解散

・・・帰宅は0時30分頃だったでしょうか?・・・定かではありません。。。
完璧に酔っぱらっておりました

布団に飛び込むなり・・・爆睡でした。

とっても濃い週末でしたが、新しい出会いのある週末でもあり
4月らしいな〜なんて思ってます。

今回、挨拶させて頂いた柔道整復師の先輩方、よさこいの踊り子さん
今後ともよろしくお願いいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
懇親会お疲れ様でしたぁ〜♪
まさか三次会でホルモン食べに行くとは思ってなかったけど・・・。
貴重なメンツで楽しかったです★☆
近々、整骨院に行きまぁ〜す!!
りえ
2008/04/16 23:09
りえちゃんコメントありがとうね!
懇親会お疲れ様でした。
三次会のホルモン…りえちゃんは ほぼ強制連行でしたね(笑)
でも、本当に楽しかったですよ!
是非、整骨院にも顔だして下さいね!
お待ちしています。
けんぢ
2008/04/17 09:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハードな週末。 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる