骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週12日は・・・

<<   作成日時 : 2008/04/04 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月12日(土)に柔道整復師の札幌ブロックの総会があるのですが、総会の最後あたりに平成19年度中に開業した新人の挨拶があるんですよ

できるだけ コメントを短くさらっと話せないと・・・会場からムッとされてしまうので(笑)・・・ご迷惑をかけないように頑張ります。

翌日、4月13日(日)には北海道柔道整復専門学校の同窓会がありまして全道に散らばっている仲間が集まる予定ですが、同期は何人きてくれるのかな〜?楽しみです。

話は変わり、よさこいの時期が近づいてきましたが 今年は一週間 
本祭の開催が早いので、どこのチームも練習や準備に追われているんでしょうね。

・・・そうだ今年のよさこいには記念イベントとして ディズニーが参加するらしいですよ!

ディズニーファン必見ですね。札幌に居ながらにしてディズニーキャラクターに会えますよ
・・・踊り子さん達はそんな余裕はありませんがね

私も例年通り トレーナ活動をさせて頂きますが、全員がラストまで踊り切れるように全力でサポートさせて頂きますよ

 みなさん頑張ってください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来週12日は・・・ 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる