骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 切り番・・・

<<   作成日時 : 2008/04/01 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、自分でブログを確認しようと開いたところ・・・

・・・自分で 「888」の切り番を引いてしまいました

誰かに引いてもらえたら良かったのですが・・・やっちゃいました

今日から4月ですね〜。・・・なんてのんびりした事を言ってられないほど医療業界も大変でして

後期高齢者制度がスタートしまして、医療事務に携わっている方々は思いっきり仕事を増やされましたね〜

実際のところ、窓口の負担金は変わらないのですが、保険証が変わると医療用のパソコンのデータを変更したり書類を書き直したりと・・・

・・・やること沢山増えました。。。しかも、毎月月末はレセプト(保険の請求業務)もあり・・・一人職場の私にとってもちょっぴり大変です。。。

ようやく事務仕事が分かり始めてきましたが、いつも混乱してしまいまして(汗)・・・そんな時に頼りになるのが 同期の篠路さくら整骨院の院長先生や森林公園整骨院の院長先生そして、先輩のてらしま整骨院院長先生なんです。いつも丁寧にご指導いただいております
  この場をお借りして感謝申し上げます







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメントです!
頑張ってるねー(^・^)後期高齢者は初日戸惑いました。色々電話したり、来たりして(-_-;)。皆で協力して行きましょう!12日は総会だよ。よろしくね。
sakura
2008/04/04 14:03
sakuraさん 書き込みありがとうございます!そして、いつもお世話になっております。
 後期高齢者の対応には本当に最初戸惑いましたが、ようやく慣れてきましたよ。・・・今の所・・・ですが(汗)
12日の総会で会えるの楽しみです!
今後とも、よろしくお願いします。
けんぢ 
2008/04/04 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
切り番・・・ 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる