骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 発会式に行ってきました。

<<   作成日時 : 2008/01/21 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

1月19日の夜7時から 私がトレーナー活動させて頂いているJAL極楽とんぼの発会式に参加してきました。

 いよいよ よさこい活動が始動しましたね。

今回は、私が開業したこともあり、いつもなら5月近くにフラッと練習会場に顔を出して活動していたのですが、新しく参加される踊り子さんに 「あの人だれ?」 と思われないように発会式にて紹介・挨拶させて頂ける時間をもうけて頂きました。

 私も元踊り子でしたので、踊り子さんの本祭までの気持ちの移り変わりや どれだけ無理してしまうかなど、実際参加してみないと分からない感覚を共有できるので 少しでも役立てたいと思っています。
気になってこのブログを見て下さっている方もどんどん書き込みして下さいね 

もちろん他チームの方も歓迎ですよ。よさこいでの横のつながりって良いもんですよチームの枠を超えてみんなが本祭を笑顔で怪我なく乗り切れる事を切に願っています。

それではみなさん 今後ともよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
20代の考え方
毎日コミュニケーションズさんが出版されているCOBSとescalaの特別版で、『20ies right now』という冊子が先週末発行されました。20代へのwork/love/money/life/healthなど、さまざまな分野でのアンケート結果の集合体ですが、自分と比べながら読んでみると、かなり楽しめます。いますぐ転職!!まで考えていないけど、ちょっと行き詰ってるかなぁなんて方など、「周りはどう思っているの?」読んでみてはいかがでしょう?workカテゴリの中から、興味を惹... ...続きを見る
転職の方法
2008/01/21 17:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
発会式に行ってきました。 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる