骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年交礼会に行ってきました。

<<   作成日時 : 2008/01/13 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、札幌ブロックの柔道整復師の会員と日頃お世話になっている各業界の方々をお招きして、日頃のご挨拶を兼ねた交流会がありました。
 新入会員の私にとって開業後初めての大きい行事でしたので、誰に挨拶に行こうかと少し緊張気味で出かけました。
昨日は、今年一番の冷え込みだったらしく久々のスーツの寒い事風邪ひくかと思いましたよ
 「早めにお越しください。」的な内容が書いてあったので1時間前に到着したのですが、まだ全然集まっておらず 気合い空回りでしたね・・・新人は早くていいんですよ。。。うんうん。
・・・みなさんが集まりだしたのがほんの45分後でしたけどね
・・気にしない気にしない。。。

 いよいよ開演となり着席したのですが8割方知らない先生ばかりでキョロキョロとまわりを見渡していましたありがたい事に隣の
席だった先生が声をかけてくださり。お話しさせていただきました。
しかも、嬉しい事に私の先輩の同級生だったらしく、途中から私の先輩を交えて3人で楽しい時間を過ごさせていただきました。
 もうひとつ隣の席のS先生から 「このブログ見てるよ!」と声をかけて頂きびっくりしました S先生!今後ともよろしくお願いしますね!最近、ブログ書き込みが不規則なのでちょっと焦りました真面目に書き込まなければ

 その後、二次会も参加して幹部の先生に名刺を持ってご挨拶しに行ったり 沢山の先生たちに色々勉強になるお話を聞かせて頂きまして
目から鱗でした。
 3次会は、同時期開業した先生とゆっくり語らい、寒さしのぎに山岡屋のねぎ辛みそラーメン食べて帰宅しました。寒い日のラーメンは温まりますねまた食べたいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年交礼会に行ってきました。 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる