骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まぐろ〜!!!!!

<<   作成日時 : 2008/01/06 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、患者さんから メジロカジキ?でよいのでしょうか?まぐろを頂きまして、家族みんなでご馳走になりました

 あっという間にみんなで食べきってしまい写真を写すのを忘れてしまいました。
 Oさん 本当にご馳走様でした家族を代表してご挨拶させていただきます。
 まぐろはすべて お刺身でいただきました!ビールに良く合いましたよ週末の一杯に最高でしたありがとうございます。

今日は、予約をして頂いた患者さんのみの施術でしたので正午で終了となりました。
 さて 帰宅してチビちゃんたちとあそぼうかな

それでは、明日10時からの受付となっております!
みなさまのご来院心よりお待ち申し上げております!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まぐろ〜!!!!! 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる