骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月の予定

<<   作成日時 : 2007/12/07 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12/13(木)夜7時まで受付です。

お正月休みは 12/31(月) 1/1(火) 1/2(水)です。

その他は 平常通り受付致しております。

  平日 AM10時〜PM8時まで

  土曜 AM10時〜PM3時まで 受付しております。

12月から 昼休み時間はありませんので 受付時間内ならいつでも ご来院いただけます

 なんか 堅苦しくなってしまいましたが もう師走なんですもんね

今年一年をふり返っちゃう時期が来てしまいましたが、開業したばかりの私にとっては 11月からが 新しい人生の年明けみたいなものですね

まだまだ始めたばかりで いつも不安との戦いですが 不安だー!と悩んでる暇あるなら 患者さんに来ていただく方法を考えようと気持ちを切り替える今日このごろでございますよ

サラリーマンの時にどれだけ会社という組織に守られていたか、当たり前のように来てくださっていた患者さんたちがどれだけ大切であるか 今まさに
切々と感じずにはいられません。。。

 でも 自営業の嬉しさ楽しさってのも 沢山ありまして 初めから患者さんを施術させていただき 自分の施術法や考え方、自分の人柄を気に入って来てくださる患者さんと出会えることは 何よりも治療家として嬉しいことですし、自分の開業したかった地域ということもあり 地域密着型で 近所の方々との交流を持てることもまた喜びです。

本当に一日も早く地域の方々が気軽にご来院していただける整骨院にしていきたいと思っています。

   ・・・なんか 吉田○作ばりに 熱く語ってしまいました

           ・・・ 歳ばれますね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12月の予定 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる