骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 整骨院紹介!

<<   作成日時 : 2007/12/04 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえば 整骨院の外観の写真しかアップしていなかったので
今回は、院内の写真を大公開します。

整骨院の怖いイメージを払しょくしてもらえたらうれしいです。

ファミリア整骨院のイメージカラーはオレンジです
まずは待合室
画像


次は、整骨院では珍しい チャイルドルームです。

画像


移動式ベビーベットがあり、もっと小さい乳幼児さんもOKですよ!
施術中のお母さんと一緒に居れますよ

画像



最後に施術室です。明るく シンプルな室内です。

画像


どうでしょうか?整骨院のイメージ変わりましたか?

デジカメのフラッシュのせいか 本来の施術室は オレンジ系の暖色蛍光灯なので 実際にはもっとやわらかい明るさです。

みなさん 是非ご来院になり お確かめください!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
整骨院紹介! 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる