骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスCDって・・・

<<   作成日時 : 2007/12/25 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、クリスマスなので クリスマスにちなんだCDをセレクトして施術中に流していました。

実は、結構クリスマスのカバーアルバム沢山ありまして・・・このCD達を聴くことができるのも 今日しかないし・・・数日経ったらお正月ですもんね  

私の持っているカバーアルバムは、ケニーG・take6・boyzUmen・マライヤ キャリー・ゴスペラーズなどかな。みなさんも1枚くらいはもってますよね?

日本人ほど外国の人たちに不思議がられる人種はいないのではないかな?クリスマスにはなんちゃってクリスチャン。お正月には神社で神道に。お葬式では仏教徒に。結婚式では和洋折衷なんでもあり実際 冷静に考える必要なんてないんでしょうが、面白い人種ですよね。まーはっきり言えば、企業の戦略に乗るのが大好きなのかも?楽しければOKってところでしょうかね?

 そんな私も企業戦略にしっかり乗って昨日もケーキ沢山食べましたよーん
   ・・・・お後がよろしいようで。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Merry Christmas!!
私は、マライヤ キャリーやワムのChristmas songが大好きです(゚─`)♪♪
最近の道路はツルツルでやばいですねΣ(゚□゚;)
思わず足腰に力が入ります(゚o゚)!!!!
wataya
2007/12/25 23:16
watayaさんおはようございます!
あっという間にクリスマスも終わってしまいました。
マライヤキャリーもいいけどワムも良いよね(^−^)
毎年一回は聴くことあるけど、良い曲は何度聴いても良いもんです!

最近、路面凍ってるから気をつけてね!
けんぢ
2007/12/26 10:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスCDって・・・ 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる