骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 経理。

<<   作成日時 : 2007/11/26 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 自営業になると帳簿をつけるのが基本ですが、新人自営業者の私に
とっては なかなか難しいです。青色申告にするので まー基本的な事
を覚えてしまえば あとあと楽にはなるでしょうが 小学校以来 数字の
計算式を見ると眠気と拒絶反応が出てしまうほど計算きらいです。
 しかーし! 独立したからには、どんなことも チャレンジですよ!
「がんばるんだ!けんぢ!」と自分を奮い立たせている今日この頃
です。今まで、サラリーマンやってきた時とは違い 技術も経営も
すべて 自分の力量相当分にしかならない厳しい現実をいま 思い知
れされています。 しっかりお勉強しなきゃ!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!!寒いですね(T^T)風邪には気をつけてください★最近また腰が痛いのですがなかなか病院へ行く気になれず…(笑)面接試験合格しました('∇')春からは私も技術を沢山学びます!!
wataya
2007/11/26 23:20
watayaさん お久しぶりですね!
まずは合格おめでとー!!!(^^)v
来年から念願叶うね!応援してますよ!  腰の調子悪そうだね。。。
・・・心配。無理せずに 病院かかりなよ。多少なりとも違うのでは?
けんぢ
2007/11/27 16:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
経理。 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる