骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は 正午まで受付です!

<<   作成日時 : 2007/11/23 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 朝から積もってしまいましたね

昨日まで スニーカーで粘っていましたが 今日は5cmほど積もってい

たので 慌てて長靴出勤してしまいました

出勤時間が早いので、あまり人目に触れることもなく到着しましたが

・・・実は長靴に布バッグ・ビニールバッグ・紙バッグと持ち物満載

でしたので、出会った人は 絶対 こいつ怪しい と思ったことでしょう

今日荷物満載なのは 自宅のお引っ越しなんですよ

新居に 入らないもの・整骨院で使うものを手持ちしてきたわけです。

午後から一気に引っ越ししてしまいますが、雪の影響が心配です。

さーて今日も一日がんばりましょう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は 正午まで受付です! 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる