骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 睡眠不足

<<   作成日時 : 2007/09/19 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 ここ数日の睡眠不足と深夜まで準備作業をしている疲労で頭がクラクラです。

  なんだか国家試験前を彷彿させるような体調だな・・・こりゃ。


  実を言うと、今は札幌から小樽まで通勤しているわけで・・・・

 そんでもって朝は4時50分起きなわけで・・・・・

しかも ここ数日間 深夜2時30分過ぎの就寝なわけで・・・・・・

  フラフラで 当り前だな  こりゃ。


  それでも頑張らねば!!!!   俺の夢だったし。

  家族幸せにしたいし。やるしかないのだー!!!!!   
   

・・・・さて、今日は内装業者さんに見積もりを出して貰うための話し合いをテナントでしてきました。

  見積もりの概算があがってくるのは9月25日頃だそうです。

   予算内で収めたいなー

 明日は、銀行に行って口座を開設します。その後、レセコン業者さん・・・?・・・ご近所さん?(笑)との打ち合わせをし、その後 医療器械
屋さんと購入予定の物品検討や国金融資の打ち合わせがあります。


  明日も・・・・・ハードね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、ブログ開設オメデトウ。そして毎日遅くまでお疲れさまです。
更新楽しみにしてますよ〜。
tomo
2007/09/20 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
睡眠不足 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる