骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族サービス

<<   作成日時 : 2007/10/01 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 きょうは、10/1になってしまいましたが、9/30に 愛妻・子供・母を連れて 余市秋の味覚祭りに行ってきました

 本当に天気が良かったなー

最近の開業準備で 頭がパンクしそうだったので、リフレッシュ休暇ってやつですか 気分転換になりました。

 実は、このお祭りに 私が専属トレーナーを勤めているよさこいチームが 演舞することになっており ドライブ兼ねて顔出しに行ってきた訳です・・・しっかり 開業の話もしてきました。

 でも、子供たちも本当に楽しそうで連れて行って良かった  場所が農場空港だったので広く 子供と凧揚げしました懐かしかった。

 今日からは、あたまを切り替えて 国金の融資書類作成・内装(クッションフロアー)決め・今までに支払った領収書整理これも大事で、融資を受けるのには、手持ち資金を通帳に入れて面談時に提示するのですが、実際は準備は進んでいるので 使ってしまっている分は領収書を提示すればよいそうです。  こんな感じかなー。

 そうだドライブ前日に、愛妻と苦戦しながら名刺を作成しましたが、プリントしてみると 文字が切れていたりして かなりてこずってしまった   気がつくと・・・朝の3時30分でした。
・・・って今何時・・・また朝の3時をまわりそうだなー



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。早速お邪魔しました!
昨日のイベントへは参加しなかったから会えなかったけど、今度病院の方へ行きますね!
がんばってくださいねっ♪ブログも楽しみにしていま〜す☆
ユキ
2007/10/01 13:20
ユキさんコメントありがとう!
そして 返信遅れてごめんね。             昨日、最後の当直があり書き込みができなかった。。
・・・なんて言い訳ですが(笑)
開業したら、ぜひ 顔出してね!
ブログも発展させたいなー!
けんぢ
2007/10/03 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族サービス 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる