骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 領収書の山。

<<   作成日時 : 2007/10/17 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 昨日は、一日かけて 事務用品と電気製品を見て回り、結局 事務用品は、アスクル(事務用品などのインターネット販売)で購入することにして、ヨドバシカメラで 電気製品のまとめ買いをしてきました

 トータル20万超えの買い物になり 結構ドキドキでした。あくまで事業用なので領収書を書いてもらいましたが、各階ごとの購入になり最後に発送分だけまとめて貰うかたちだったので レシート・領収書がたくさん増えました。ここ最近 細かい買い物も合わせると ものすごい領収書の枚数になってます

テナントの方は 順調に進んでいるようで、今日から床のクッションフロアーの貼り付け作業になりそうです。

 明日は、早朝3時に起きて、4時に帯広に勉強しに行ってきます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
文房具屋さんが泣いている・・・その訳は・・・・・
「アスクル」カタログ請求 ...続きを見る
,領収書の山。
2007/12/07 20:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
領収書の山。 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる