骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日 内装工事完了!

<<   作成日時 : 2007/10/20 04:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

  2日前に 日帰りで 早朝4時30分に帯広に向かい、一日かけて勉強をして 夕方4時30分に出発。帰宅したのが21時頃でした。
 さすがに 疲れましたがとても有意義な勉強をしてきました
 昨日は、朝から自宅とお店と整骨院を何度も往復し、午前中に100円ショップで 事務用品を買いそろえ、午後からは、整骨院内で 内装業者さんや設備屋さん達と最終打ち合わせをしました。今日の午前中にワックスをかけたら 引渡しだそうですが、ストーブの取り付け業者さんに 排熱用の穴を壁にあけるのに厚さがあるので専門の穴あけ業者さんに頼むとの事でした。ストーブは来週の24日か25日頃になりそうです。かなり最初の状態と内装が様変わりしたので 早く 写真をアップしたいなー! そのほかに昨日は中古オフィス家具のお店に行き書類の整理箱を見つけてきました
 行くまでは良かったのですが 帰りに新道の大渋滞をくらい 1時間かけてもどり ホーマックへ灯油ストーブを買いに行きました。

 今日も盛りだくさんの予定で、整形外科の退職日が今日なので 小樽に行ってきます保険証を返さなきゃ。提出書類もあるんだった帰札後に、税務署・区役所に行き申請をして アリオで注文した時計を取りに行き 16時の内装業者さんからの引渡しに立ち会います。  

・・・いったい保険請求の勉強はいつするんだろう・・・
  ヤバイなー 徹夜で頑張るしかないなこりゃ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
少々ブログを拝見させて頂きました。開業もうすぐのようですね。頑張ってください。奇遇にも実は同年代の様だったので、ついコメントさせて頂きました。
ヒビショウジン
2007/10/24 00:15
今日、初めてブログを読ませて頂きました。
私たち夫婦も来年飲食店を開業予定しています。
オープンまでの準備など流れが少し分かったような
気がします。ありがとうございました。
 これからテナントを探し、内装業者なども決めて
いかなければなりません。お勧めのところなどあれば
教えて頂ければ幸いです。
これからもブログを楽しみに読ませて頂きます。
頑張ってください。
ねこ丸
2007/11/08 00:55
けんぢ先生、開業おめでとうございます。先日お伺いしたみちくさです(分かりますか?)。
とても綺麗な整骨院でびっくりしました。
先生の笑顔も癒しポイントですね〜!色々ありがとうございました。体も楽になりました。
ブログが止まっているのを見るところお忙しそうですね…。体調は大丈夫でしょうか?
これからもちょくちょく伺わせて頂きますね。
頑張ってください!
みちくさ
2007/11/08 16:39
ヒビショウジンさん、ねこ丸さん、みちくささん書き込みありがとうございます。予想以上に開業前後は忙しく、どこから手をつけてよいやら?という感じでした(汗)。返信遅れまして申し訳ありません。開業が迫ってくるとテンパってしまうので、本当に準備期間中に時間をかけて自分の考え・やりたいこと・流れを決めておいたほうがいいですよ。
けんぢ
2007/11/09 10:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日 内装工事完了! 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる