骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせいたしました。

<<   作成日時 : 2007/11/09 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 みなさん ブログが止まってしまって申し訳ありません。(汗)

予想以上に忙しく、毎日深夜まで準備をして、札幌中を手続きや事務用品の買い出し・打ち合わせなどで走り回っていました。

 ご心配をして頂いたみなさん!
 整骨院は、11月1日に無事 開業させていただきました。

たくさんの方々から お花をはじめ さまざまなお祝いを頂き 深く感謝申し上げると共に御礼申し上げます。

 地域の皆様に貢献させて頂ける整骨院を目指し 心機一転頑張ります!

 これからも ファミリア整骨院をよろしくお願い申し上げます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
開業おめでとうございました。いよいよこれからですね。私のブログは専門にしませんでしたが、開業2年程の整骨院なので、その頃の忙しさと大変さは良く分かります。頑張って下さい。
ひびしょうじん
2007/11/09 19:06
お久しぶりです(^o^) 開業おめでとうございます!! 私は、やっと車の免許を取得しました!!そして17日は専門学校の面接試験です(*^_^*)頑張ってきます!!佐々木さん毎日頑張ってください★!!
wataya★
2007/11/09 19:10
 ひびしょうじんさんは 同じ仕事の先輩だったんですね!
応援ありがとうございます!ふたを開けてみたら 世間の荒波と現実を思い知らされました。
 wataya★さん カキコありがとうね!着実に準備進めているようだね! 頑張ってね!

 みちくささん 無事にブログ復活しましたよ!また御来院お待ちしています!
けんぢ
2007/11/09 21:52
あ〜!けんぢ先生ご無事でしたか!よかったよかった…。
また肩と腰の辺りがちょっとやばくなってきたので、近々伺います。
あの下半身のむくみに効きそうな器械もちょっと気になっていたりします…。
それでは、また近いうちに!
みちくさ
2007/11/10 11:58
けんぢくん、開業おめでとう!
きっとメチャクチャ忙しいんだろうなぁと思ってました!
落ち着いた頃に遊びに行きま〜す♪
ユキ
2007/11/11 10:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お待たせいたしました。 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる