骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 院内POP

<<   作成日時 : 2007/11/13 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 開業して13日目になりますが、ようやく院内POPなどを貼り出しました。・・・おそいっちゅうねん。。。

 整骨院のパソコンに慣れるまで かなりの時間がかかり、しかも普段あまり ワードやエクセルを使っていないため めちゃくちゃ時間がかかりました

 初めてラミネート加工をしてみましたが、かなりいい感じに見えるもんですね

 午前中は、患者さんが少なかったため かなり院内POP製作に時間をかけてしまいました

 午後からは気合を入れて施術に取り組みますよ!

 今朝から 玄関前に チラシを置いて自由に持っていってもらえるようにしたら 早速手ごたえがあり、チラシを見た方からの問い合わせがありました  来てくださる事を願っています

 そうだ!トップページに整骨院の外観の写真をアップしました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
最近寒くなってきて腰が痛いのと、トップページにあった「冷え性」というのが気になります。
私もすごい冷え性なので…。ちかいうちに行きますね。
(前回行ったとき地下鉄駅から歩いていっても意外とすぐに着きましたよ。)
tomo
2007/11/14 10:37
おー!tomoさんじゃないですか!
カキコありがとです。
「冷え性」気になりましたか?今までの冷え性対策とは根本的に違うので、驚かれるかも!
 次回、ご来院頂いた際には 詳しく説明しますよ!
腰の方もお大事になさってください! 
けんぢ
2007/11/14 11:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
院内POP 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる