骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も

<<   作成日時 : 2007/11/15 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 午前中の患者さんは 少なめでした。

最近は、デイ・サービスなどがあり 自宅までの送迎サービスなんてのもある時代なので、朝一から年配の方の来院は、どこも少ないようですね。 なんとかPRしていかねば
 ホントに今が勝負時なんだと痛感します。

じっとしていたって患者さんは 絶対に増えないので あらゆるアイデアを駆使して 来て頂かなければ

ところで 今日の午前中から 雪が降り始めましたね!
 いよいよ来たかー!って感じですが
「寒いのいや〜!わたし 冷え性なの〜!」
って方に朗報です
ファミリア整骨院では冷え性の方に対しまして、冷え性改善コースを設けております
ご希望の方は、ご来院の際 お申し出ください
 日常生活のアドバイスも含めたコースとなっております。

 是非 お試しあれ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
近いうちに…というか、次の日に行ってしまいました(笑)。
冷え性改善コースすごいよかったです!!
なんだか家に帰ってからも体が芯から温かかったような気がします…。
また近々伺いますね。

そういえば、前回行ったとき同世代?ぐらいの方が多かったですよね?
いつもとまた違う感じで楽しかったです〜。
tomo
2007/11/16 15:30
先日は、ご来院ありがとうございました!
 冷え性コース実感してもらえたようですね。
これからの季節には 最適ですよ!
 前回来て頂いた時は、同世代集まってましたね(笑)
知り合い同士で来院される方もいるので かなり集会場化してましたね(笑)
 私なりに 楽しませてもらいました。
  
けんぢ
2007/11/17 09:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる