骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミリア整骨院です。

<<   作成日時 : 2007/09/18 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の書き込みもこんな時間になってしまったなー


今日は朝からよく歩きました。ホントに。万歩計着けてたらビビるよ・・・きっと。


午前11時頃にあわせて 札幌ブロックの会長さんの所へ書類を頂きに行ってきましたが、やはり緊張するもんです。     はい。


若干 時間と元気があり、ちょっくら地下鉄一駅分歩いて行ってみるかなーなんて軽い気持ちが裏目に出て、途中から大雨になってしまい ずぶ濡れに

しかも、目的地の駅で証明写真撮ろうと思ってて かなり焦りましたが
ここで引き下がってられんと いつしかのテレビで見たような カバンを傘代わりに小走りしました。

駅に到着し、何事もなかったかの様に濡れたスーツを拭いて 颯爽と証明写真を撮りました。


    世の中開き直りも大事だね。

会長さんに新しく口座を開設しなさい。しかも、印鑑は別なものでと言われ ダッシュで自宅に戻り 大通りに繰り出し 印鑑屋さんを探し回りました。

  数件巡って ようやく即日渡しのお店を見つけお願いし購入しました。

思わぬハプニングなんてこの先ザラにあるんだろうなー

その後、仕事で企画も出来る妹にアイデアを出してもらい先ほどまで缶詰めでした。


私には、愛妻と二人のチビちゃんがいますが、実は昨日のブログ立ち上げ前まで 函館の愛妻の実家に泊まっていて お昼頃に私だけ仕事と開業準備の為に戻ってきたわけです。今週は単身生活です。 なんか、ガランとした自宅って寂しいもんです。

でも、予定が詰まってるから頑張らねば

明日は、先輩と会いアドバイスもらって来ます。

あー脳みそ限界だ。そろそろ寝よう・・・・・・あっ・・・明日から仕事だ起きれるかなー心配。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファミリア整骨院です。 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる