骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 講習会から帰ってきました。

<<   作成日時 : 2007/09/22 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 やはり、講習会は いいですねー。

なんと言っても、普段聞くことも教えて貰うこともできない手技を事細かに教えていただけるんです

 しかも、疑問や納得がいかなければ、真剣に ディスカッションしてくれます。

  物覚えの悪い俺には 大変ありがたいです。

 今日は、一日講習会でしたが、昼休み時間を利用して 内装業者さんと連絡を取り合ったりしていました。帰宅したら その内一社から 内装の平面図のFAXが届いてました。だいたい 希望通りの図面でした。

 肝心の見積もりは、来週月曜日の午前中だそうです。
もう一社さんは、火曜日にFAXで 見積もりが 送られてきます。

 決戦は、火曜日になりそうですね

さーて 今日も程々で睡眠とらなきゃね

明日は、講習会が終了後、急いで駅に向かい 函館で泊まっている、
愛妻と可愛いチビちゃんたちを迎えに行きます
函館駅到着したら夜の10時頃になりそう・・・。

よーし 頑張ろうっと!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
明日も(もう今日か!)朝から忙しそうですね。頑張ってください!
ゆう
2007/09/23 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
講習会から帰ってきました。 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる