骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 国金書類提出完了!

<<   作成日時 : 2007/10/03 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  ようし!久しぶりに深夜ではない時間に書き込みできた

きょうは、昼から有給を取り 国金の書類を提出してきました

ちょっとした ハプニングもありましたが 来週の金曜日くらいに面談となりそうです。緊張だなー

書類提出した後 テナントのご近所さんのお店に 挨拶してきました。
やはり ご近所付き合い大事ですからね
 有難いことに 皆さん優しく笑顔で対応してくださり ちょっと安心しました。

 一度、帰宅しようかと自宅前に到着したとき携帯が鳴り 墨だし(間仕切りや内装にあわせて 床に線引きすること)が 終了したと報告があり とんぼ返りして テナントに向かい立会いしてきました。

 やっぱり、頭で考えているよりは 狭く感じます。

でも、整骨院で25坪は、かなり広いほうみたいです。

明日は、2つほど用事を足したら 床屋さんでも行って のんびりしてきます。  ちょっと疲れが・・・

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
国金書類提出完了! 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる